芙蓉 朝は咲いてましたが 汗

おはようございます

土曜日に ♯カブトムシで
沢山見に来てくださって
びっくり 
ありがとうございます

ご期待に 添えたかどうか
まったく 自信はありません❗※
※キッパリ

あらら の方 申し訳ありません

月曜日

朝 ランニングから 帰ると
ピンクの花 咲いています

義母から いきなり バトンされた
小さな 小さな 庭

花の名前も わからない
ネット検索すると 芙蓉

かわいい💠



午前中 支払の要件を 済ませに

郵便局


国民健康保険料を 支払う

3月まで グラサン
ニコの協会けんぽ 健康保険の
 扶養に 入ってました

そして

昨年 収入は
大まかな数式では

グラサン×3.5=真顔
パート同士

真顔遡ると 23年は
扶養に なったことが ない
配偶者控除も 対象外

リタイア前

グラサン=うーん×3.5


だから 去年グラサンを 扶養に
入れた時は

この 保険証が 目に入らぬか~✨

ふは ふひ(鼻息)

ウシシ

音譜音譜音譜

離職後 国民健康保険加入
支払いのため かんぽ 長生きくん 解約

マイ かんぽ で 
国民健康保険料 支払いました

一括で がんばりましたよ~

ウインクウインクウインク

前の職場から ランチコール

倉式珈琲 集合

サンドイッチ シェア

パフェは 
勿論音譜 各々 普通サイズ

🍠さつまいも わらびもち入り
パフェ❤️

ラブラブラブ

後から 合流組も入れて
四人で お喋り

気心の知れた 仲間❤️

楽しいひととき

あっという間に 時間は 過ぎる

私が いないと 困ってる~など
言って欲しいが 

何とか
頑張ってる ようす

良かった 良かった

昼休みだけの集合

皆 仕事に 戻ってゆく

帰りに


チャギントン
ジモティーは 馴染みですが

かわいいから

是非 みな様 ご覧ください

コロナ流行る 少し前に
デビュー

地元経済の貢献のため アップキラキラ

お孫さん や 鉄オタの方
また 見に来てください‼️

今日のブログは お休みしようかな~と
思ってましたら 芙蓉が 咲いたので
これは 
お休みするな ということかな~
書いて しまいました
  
お忙しい中 

見に来てくださって ありがとうございます

暑い1日ですよ~

水分補給を お忘れなく

か し こ

追伸
また 寝ぼけて いいねしてしまいました