お隣さんから 手作りわらびもち いただく






おはようございます

土曜日



健診 冷蔵庫に貼り紙

起きたら
グラサン 熱心に大谷くんをTV 観賞

突然

グラサン宣言ビックリマーク

俺は 大谷くん 見習って
しろうとドラム から 脱却するで
そのために 
大谷くん方式 メモ作るアップ

メラメラメラメラメラメラ

ゲラゲラ爆笑 朝から 笑わしてくれる

恐るべし 大谷くんパワー


健診のためグラサン 病院にでかけた
と思いきや

戻ってくるビックリマーク

グラサン忘れ物した お茶

また 戻ってくる❗

グラサン忘れ物した 検尿

真顔やっと行ったと思ったら

電話
グラサンなあ 健診券忘れた


なんで 漫才なんやろ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークにやり


鬼の居ぬ間に
掃除 洗濯

やっと
TV 観れる

FOX
British Bakeoff ブリティッシュベイクオフ

例えると TV チャンピオンのような
イギリス版 しろうと 勝ち抜き選手権

お菓子・パン・パイ 
焼く
腕を振るうが 毎回1人 脱落

なにせ 聞いたことのないお菓子が
たくさん

スイーツロールケーキピンクマカロンコッペパンメロンパンショートケーキ

クリーム凄い❗
lemonチェロクリーム
アイリッシュウイスキークリーム
ラブラブラブラブラブラブ

観ていると 作り方や  
時々は 歴史上の成り立ちまで

紹介される

わあ ほぅ

がぜん 🔥 作りたくなる

勿論 番組レベルは無理です

※お隣に お裾分けしたら お菓子リターン

だめ だめ

コレステロール 

外食

この 番組は 今は 見ないほうがよい


この本 心理描写 凄いです

あきらめよう

マダム セクレタリー❤️みる


メニュー

タコ 生姜ご飯

がらえび なすび フロー 炊き合わせ

※がらえびを 酒水醤油だけで 炊き
取り出し 
残りの煮汁に 味醂や 砂糖入れ
なすび炊く 途中 茹でた フロー投入

ごま豆腐 もずく

長ナスの焼きナス
たくさん焼いて
冷 凍
便利ビックリマーク
味噌汁に  そのままでも

今日も
ありがとうございました

いいね❗してくださる方の
ブログ見に行っては
凄い 文章
綺麗な 写真

はあ😵💨 ため息
皆さま 
見習えたらなあ

かしこ