月曜 日曜日の出来事のあと
やるきなくても やることはあるもので
やることは
扇風機の購入
電気店まで 行かず ホームセンター
メダカの えさ
メダカ用 浮草も購入
お昼は うどん、ごちそうしてもらえる
👓️くんのLINEは 日曜日の反省会
盛り上がる
ふたつあるグループの
洋楽主にカバーバンド
ボーカルRさんは
3ヶ月グループをお休みしたい
ジャンル異なる有名音楽の催しに
出演のため 個人エントリーしたため
メンバーキーボード
メンバーベース
メンバードラム👓️くん、
に 申し訳ないから
よかったら 👓️くんの相方(私)に
🎤歌を
3ヶ月代わりに入ってもらいますか?の
提案が グループLINEにきたよ、
と👓️くんより スマホ画面みせられた
私を ご指名💕 ありがたいこと
最近Rさんと、ボーカルセッション
ボーカルワークショップで 遭遇
歌うことについて 悩み話すなど
距離が 縮まっているからかな〜
キーボード、ベースさんの
意向があること、
かなり歌グループ感ある
上手い ボーカルさんに及ばないこと
遠慮ぎみの言葉の
返答を 👓️くんから返信してもらう
👓️くんは 指導ヤル気まんまん、
残る2人は 既読スルー、
それはそれで 納得
みていただいて
ありがとうございます
かしこ

