ご覧頂きありがとうございますm(*_ _)m

emuです𓂃◌𓈒𓐍


今日は私の就活と終活についてお話しますおねがい


先日、正社員の採用を頂きましたが、

まだ、2社面接が残ってたので、行って来ました。

1つ目は、パートの募集でしたが、準社員扱いの会社で、福利厚生はしっかりしていました!


2つ目は郵便局のパートです。


社会保険や厚生年金、いわゆる3点セットを希望していたので、どちらも〇


ですが、どちらも正社員としては応募がないので、

家に帰って来て、相方さんに相談するものの、結局、相方さんの話になり、相談してる意味ある?泣くうさぎ


まぁ、結局の所は自分で決めないといけないのですが...。


とにかく、長期で働ける職場を希望してるので、返事が来てから考えようと思います。


1つ目の面接で、51歳では社員は難しいと言われて、少しショックでしたが、仕方ないと思いつつも、何で?この世の中は、年齢で決めるのかと少し寂しくなりますよね...。ショボーン


話は変わりますが、少し前から終活も始めてます。

片付ける度に、何袋もゴミがでるのは、片付ける度に、前回に置いて置こうと思ったモノ達を、思い切って捨てるからな訳でてへぺろ


まだまだ、ミニマリストには程遠いですが、子供達に迷惑を掛けない様に、モノを減らして行こうと思う今日この頃です。


最後までご覧頂き(*´˘`*)Thanks