ご覧頂きありがとうございますm(*_ _)m

emuです𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒


久しぶりの投稿になってしまった...。

ホント気ままな私の就活。

長年務めた会社を4月に退職し、

5月~新しい会社に就職が出来ましたが、

たった2ヶ月で退職しましたえーん

施設事務と言う募集で応募し、

すぐに返事を貰い入社したのですが、ほぼ雑用ガーン

事務職をしたい私としては、あ〜失敗したなぁ〜と思いながらも、必死に仕事をしてましたが、同じ部署の1人の人が、私には無理でした💦

他の人(上司1人除く)は、めちゃくちゃ、いい人ばかり。ここで、頑張って働こうと思っていましたが、雑用が多くて3kgも痩せてしまい、体力の限界でしたえーん


またまた就活をする事になり、実感した事は50代での就活は厳しい💦

シニアにも優しい世の中にならんかな?!

それでも、採用決まっている所が1社あるのですが、9月~だし少し応募と違う事もあり、保留してます。

とりあえずは、色々面接に行きずっと働ける所を探そうと思ってます。

もう、履歴書何枚書いたかなぁ?💦

証明写真ももうすでに、5000円も使ってる😭

時には、鬱になりそうなくらい、引きこもり、

毎日何もする気になれずの日々もありましたが、

落ち込んでるヒマもないので、とにかく頑張るしかない。


今日も面接、明日も2件面接。

頑張ります。💪


最後までご覧頂き(*´˘`*)Thanks