ご覧いただきありがとうございます。

今日は福岡も午後は突然の雷雨で

バチバチでしたが、やっぱり暑いですね。


最近気になる話題といえば

株価暴落、円高加速するこの1週間ネガティブ


仕事の休憩中に

株価や円相場を確認。


また昨日より円高になってるびっくりマーク

アメリカの大統領選の影響と

日本の金利引き上げ予想からの

円高だと思われますが…


積み立てニーサは

ほぼアメリカや全世界のインデックスファンドなので、1週間で10万も下がってる真顔


個別株も半導体はダダ下がり。

なぜかANAは上がりましたにっこり


でも、積み立てニーサ5年分の

積み重ね、複利の力はすごい。

下がってもまだ運用収益率は


まだまだ、こんなに利益出てますニコニコ


始めたばかりの時はマイナスの事も

あったけど、続けて良かったニコニコ


これからも出来る限り続けようびっくりマーク