11月3連休の中日。

佐賀県三瀬郡まで行ってきました。

11月なのに夏日オエー

半袖でもいいくらいの陽気でした。


今回のキャンプは

吉野山キャンプ場。

初めてのとこで、春は桜がキレイで

秋は紅葉がいいって聞いたんですが

今年は暖かいからか

紅葉はもう少し先かな…という感じでした。


デイキャンプ1,000円、

宿泊2,000円で済むという

人気のキャンプ場ニコニコ

今回運良く空いてたので

速攻で予約して行ってきました。



私が予約したのは川のそばの

せせらぎ25号区画。


広々で🚗もすぐそばまで

停めれるから便利がいいニコニコ


今日は下の子のリクエストで

焼き芋をしました。

私はいつもはガスバーナー中心で

炭火は普段使わないので、

今回はせっかくだから、と

BBQの定番、カルビと

椎茸を買ってにっこり


焼いて熱くなった

岩塩プレートに

カルビや牛タンをのせて。

岩塩プレート、なかなか良いニコニコ

程よく塩味で美味しかった飛び出すハート


岩塩プレートは

使うと油で焦げて真っ黒に

なりますがネガティブ

洗って乾かせばまた使えます花

帰って早速洗って、次回もまた使いたい飛び出すハート