こんばんはニコニコ


やっと秋らしい気候になって

気持ちいい過ごしやすい毎日で

それだけでなんだか

気分が上がりますオエー


週末は、

9月中にやらなきゃいけないと思ってた

保有株、イーガーディアンの

公開買い付け応募に申し込み完了

しました。


去年の11月に2,800円くらいで買って

上がると信じて待ってる間に

2,000近くまで下がってネガティブ

参ったなーと思ってたら

チェンジ社からのTOB。

何それ?なんか聞いたことはあるけど、

何をどうしたらいいのか驚き


調べて分かったのは

買付け等の価格は

普通株式1株につき3,000円。

応募しないと結果は分からない。


私としては

1株3,000円で買ってくれたら

利益が出るので応募しましたが

結果は10月頭かな。


ダメだったら更に株価は

下がるだろうから困るなーと

ドキドキしてますネガティブ