漠然と、私の求める幸せって、
いったいなんだろうと思う時がある。


お金?

でも今もお金には困ってないけど

幸せとは違う気がする。


若く美しくありたい

それはそうだけど。それを追い求めると

苦しくなる気がする、

だってずっと変わらないものはないから。


健康であること

これは大事。

健康でないといけないね。

あと、健康という意味では、

筋肉も大事。

しっかり動ける身体、欲しい。


家族

これも大事だと思う。

自分と同じか、子供なら

それ以上に幸せであってほしい


結局よく分からないけど

こうやって考えられる私は

今幸せだから、それが

見えなくなっているのかな。

だとしたら、幸せを感じながら

日々を何か目標を持って生きたいと

思う。何が目標か。

それはまた考えよう。