今日は梅雨の晴れ間でよく晴れて

日差しが強かったオエー


朝から洗濯機回して

掃除機かけて、台所片付けたら

おめかししてにっこり

子供達とランチへ行ってきました!


今週、来週と続けて

長女、次女の誕生日花

パパは仕事なので

3人でした。


長女は今年二十歳!

早いなぁスター

びっくりするなー。


出産もきつかったけど

その後も色々…


でも幸せを初めて実感した日々。

私の人生で出産と育児は、

一番大変で且つ幸せな経験。


私はこの為に生まれてきたんだと

そう思った。


あとどれくらい、子供と

暮らせるんだろう。

独り立ちはまだ先かな、と

思いつつ、、

寂しいような、でも、そしたら

肩の荷がおりたような、

そんな気持ちになるのかなにっこり


ランチの後に食べた

フルーツタルト。

美味しかった飛び出すハート