連休後半、休みも後2日。

今日も明日も天気予報は雨☂️


午前中に買物して午後は家時間。

前から気になってたドラマ、

クイーンメーカーをネトフリで鑑賞。


復讐劇なんだけど、女性が主人公で

感情がついつい入ってしまうほど

面白いストーリー。


財閥内部の不祥事や表に出せない事を

見事に処理して地位をかためてきた

ファン ドヒ。

ある事件をきっかけに財閥からクビにされた

彼女が、復讐の為、弁護士オ ギョンスとともに

財閥の娘婿とソウル市長選を闘うという展開。


韓国ドラマに多い、敵がとにかく

悪くて強い。容赦ない。

でもだからこそ、闘う姿や

打ち勝っていく姿が、見ていて気持ちいい。

女優さん2人とも上手いし。


弁護士役のオ ギョンスは

ちょと若い頃の手塚理美さんに似てて

魅力的。


ベタなんだけどねーニコニコ

今日一日で7話まで観てしまった。


早くつづき観たいびっくりマーク