おはようございます。

新型肺炎で
リーマンショック級の影響が
株価にも出てるようですが
日常生活もかなり影響出てきましたねガーン

マスク、ウェットティッシュだけじゃなく
SNSなどで流れたデマで
トイレットペーパーやナプキンまで
品薄になってます、
トイレットペーパーが切れそうなので
朝一、スーパーに行ったら

こんな感じでガーン
もう一軒、ドラッグストア行っても
同じ状態でした汗

どうにかコンビニで買えましたが
高かったあせる

株価も、下がり続けてますねダウン

こちらは積み立てニーサなので
気長に回復を待つのみ。

積み立てニーサ は毎月月初めに
買い増してる、という事だから
下がってる時に買えて良かったのかなーと
前向きに考えてますニコ