こんばんは。しろみです(*^_^*)

7月ももう終わり。
早いですね…。

ここ数日、バタバタしていたんですが
実は今週初めに、正社員事務職の内定を頂き
昨日から勤務していますニコニコ

まさか一社目で内定を頂けるとは!
ありがたい話ですおねがい

今回の求職活動、私がネックになるだろうなぁと
思っていた年齢の事は、確かにハロワでは
35歳以下、39歳以下という求人も
ちょこちょこ見かけたけれど
意外と、年齢不問が多かったです。

私が、採用になった理由として
書類選考では簿記3級を持ってた事と
職務経歴書をきちんと作成した事かなぁ、と
思います。
面接は笑顔で、ハキハキと喋る事を
心がけました。

新しい職場は建設関係です。
経理の仕訳もちょっと難しいです。

慣れたら建設経理の資格を取りたいニコニコ
と、思っていますニコニコ

まだ二日しか働いてませんが
生理と重なって、頭痛がひどく
ちょっと辛かった

週末はのんびりしたいなぁ照れ