チョッパーの帽子みたいで
可愛いですー(´・∀・)

という感想が 言いたくての リブログでは
ありませんニコニコ


最後の三行で  
思いだし 感じたことです   照れ



父の涎を 私も  ふいてたな  ニコ
服にしみも 付いてたな  ニコ

そのときの
切なくて  悲しい  気持ち。



だけど、
ごんちゃんとブログで 出会って
実際に 会えて
色々と やり取りをしてきた。



このブログを読んで
気付いた照れ



一つ目
『将来、娘や息子が 
私の涎をふき、
悲しい思いをするときが   きても

それは 決して
″悲しい出来事″  ではないんだよ

と 伝えたいなぁ』


二つ目
『孫の涎をふける ″いま″を… 

この  ″幸せ″を…


いま      私は  幸せなんだなぁ  と。


いま  起きること  全て 
いま  私に 出来ること  全て


感謝しか ないなぁ   と』




この二つの  思いを

改めて 
感じていますおねがいおねがい









さあ❗
今日も   頑張れるよー☀️





今朝は 超寒いよー   
今季は  蕾のまんま なのかー




幸せを呼ぶ サンキャッチャー✨
あなたに  届け~🎶