2019-3-17(日)

今年も とうとう 
この日が やってきた。


初参加は 30年以上前。
私は高校生だった。

父に誘われ
父、兄、私がエントリー。
母と次姉も ついてきた♪

楽しかったなぁウインク


それ以降、この大会に父は  
ジョギング仲間と参加していた。

大会の後に 仲間たちと ビールやお酒で 反省会をすることが  楽しみだったよね🍻

私は、
就職 結婚 子育て  と、
ジョギングとは 縁の無い生活をしていた。


子育て中に  1度だけ
娘と共に エントリーした事、あったなぁ。
小学校の何年生だったかな?

娘、覚えてるかな?

走る前に 
ご当地ハンバーガーを食べてしまい
お腹が 重くなってしまい、
後悔したね😱😱  

懐かしい思い出ですおねがい


いつか 
孫と エントリーするぞ❕❕
(私だけの 夢)


今年→




















実は…

超!練習不足  &   超!体重増加 だったので
エントリーしたものの、、、
今年は参加することを 辞めようかな って
考えていました。

いやいや参加しても
どうせ
楽しめないだろうなぁ  って
勝手に思ってた。


行く?行かない?
行く?行かない?
♻️
エンドレス!!(>_<)
って 
自分に 何度 問いかけても 
答えが出せず…




li○yさんに 
「li○yさんなら
どうやって 気持ちを切り替えますか~?」 
って 相談しました。


そのお返事を 聞いて
そっか😃 と思えて

参加することを  決めました。


結果は
予想通りの   ダメダメなタイム⤵️
去年より    5分も遅かったー⤵️
完走(決して歩かない事)だけは  
出来ました⤴️⤴️


とても
楽しい1日でした♪



さすが li○yさん(*⌒3⌒*)

どうか
悩める介護職の方々の 話を聴いて
その方々が  元気になって、
その方々から 入居者さんへ 元気が 伝染して、
介護の世界が 
パーッと 明るく  なる~(*・∀・*)ノ



そういうの
私、 見たいです☆





あっ
お返事   とは…→

「ぼくなら 
何でどんより気分なの?
って聞きながら
どんより気分で 走る( ̄▽ ̄) 」


でした♪




 










ちなみに
昨年→