スマートフォン今日、取引先のおじさん??から瀅 確かアラ5携帯、スマートフォンにしようと思うんだけど?auはWindowsが使えてとSoftBankはYahoo!でしょ、どっちが良いのと??誰にどんな事吹き込まれたんだろ携帯だとパソコンサイトの動画が見れないからってのが発端らしいけど瀅ど~説明すれば良いんだろ、ミニノートでも買えって