昨日は結局、20時半すぎにぎしたあせるあせる

大変ですね~って聞いたら、テレビで取り上げられたんで逆に助かりましたと猤
ほんとに届かないですね…瀅

問い合わせても、やっと繋がったと思ったら配達員持って出てるはずの一点張りでしたあせるあせる
センターまではきてますと…

やはり、ゆるいんですかね~。黒猫や飛脚みたいに逆ノルマで残してこようものならみたいな瀅