こんにちは!るかせんですふんわりウイング

 

日付がかわり2月4日、

4:30のアラームとともに

「起きるぞ!」としっかり目覚め、

準備をはじめた6年生ハート

お互いにメイクしてヘアアレンジして、

まだ夜明け前に学童を出発スター

 

こんな朝早くに目指すはもちろん…

夢の国ディズニーシーラブラブラブラブ

 

自分たちでバス乗り場までの道も

しっかり確認していたので、

迷わず時間通りに乗車できましたOK

 

外はあいにくのお天気でしたが、

「ホッカイロ10枚持ってきたよ~!」

「午後は雨やむって言ってた!」

と元気に開園待ちをしていました照れ

 

そして入園と同時に向かったのは、、

みんなが「絶対乗る!」と決めていた

ソアリン飛行機キラキラ

ひどくなる雨にすこし心を折られつつ、

我慢して長い長い行列に耐え、

やっと屋内に入れた!!と

隠れミッキーを見つけながら暖をとり、

110分びっくりマーク待ってついに乗れましたチュー花

「待ってるのはつらいけど、

乗ったらぜんぶ許せちゃうんだよね~!」

と笑顔で言える6年生、えらいっ歩く

 

第一目標のソアリンを達成したあとは、

おそろいをGETしにショップへ飛び出すハート

寝ているダッフィーフレンズから、

それぞれお気に入りの子を選んで

連れて帰ることにしましたニコニコ

カチューシャは

「どれが似合う!?」

「ダッフィーフレンズもいいけど、

ミニーちゃんもかわいすぎ!ハート

とさんざん悩んで迷って、、

結局、みんなおんなじのシックな

おしゃれミニーちゃんにしていましたハートハート

 

そのあとは

ケープコッドでお昼ご飯を食べ、

かわいい記念撮影ラブラブ

 

ポップコーンはみんな

食べたい味が違ったので、

ポップコーンのお店を

はしごしてました♪

食べ比べも”みんなでディズニー”の

醍醐味ですねウインク

 

 

そんなこんなしていたら

あっという間にタイムリミットが

近づいてきてしまい、、

「まだアトラクション全然乗れてないよ!」

と大急ぎでいろんな

アトラクションを制覇しに行きました!

ジャスミンのフライングカーペットを

楽しんでいると、

「おぉ~い、こっちこっち~!!パー

と聞きなれた声…!

朝、笑顔でバイバイしたはずの

べにせんがディズニーシーまで

みんなを追いかけてきてくれました笑

 

時計を見ながら、最後の最後まで

アトラクションやショップを

楽しんでいた6年生。

「まだ帰りたくないよ~~!!!えーん

と後ろ髪をものすごーく

ひかれながらの退園準備です。

 

「大きくなったらまた一緒に来ようよ!」

と約束をして、

ディズニーシーを後にしましたおねがい星

 

 

一度もケンカや嫌な空気になることなく、

終始笑顔でにこにこ過ごしていた

6年生3人お願い

ちゃんとお互いの意見を尊重し合える姿が

とても素敵でした!!

みんな、お疲れ様でした照れ飛び出すハート