おはようございます!

るかせんですふんわりウイング

2022年度の夏休みがスタートしました!

/ヤッター!!笑い

 

 

毎日子どもたちは

噴水に遊びに行ったり、

一輪車の練習をしたりしながら、

とっても元気に過ごしています太陽太陽

 

お部屋の中では組体操してみたり、

シルバニアのお人形が人気です飛び出すハート

 

トカゲちゃんのお世話もしました!

公園にごはんを捕まえに行きましたちょうちょ

 

夏休みのイベントとして、

学年ごとにスシローにお昼ご飯を

食べに行くことにしました寿司

初日は6年生!スター

しっかりマスク会食をしながら、

「おいしいねラブ」と

ニコニコでした笑

 

別の日には、お昼ご飯に

ラーメンラーメンと餃子くもりを学童で調理して

提供いたしました乙女のトキメキ

 

おやつは新メニューも続々うずまきキャンディ

上差し右下は他の学童から教わった

マリトッツォにオレオを混ぜ込んだ

「オレトッツォ」キラキラキラキラ

クリームたっぷりでしたハート

チーズとベーコンの揚げ春巻きも

おいしい!と人気メニューでした音符

 

夏休み本番の8月は、どんな

楽しいイベントが待ってるかな!?

みんなと元気に健康に

いっぱい楽しい思い出が作れたら

いいなと思います!気づき

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ