みなさま✨
こんにちは♡
うぐ。です♡



みなさま

あけましておめでとうございます✨

今年もどうぞよろしくお願い致します💖



年始のあいさつが遅くなりました💦

というかブログの更新自体久しぶり過ぎます💦

更新していない間にも、
閲覧👀いいね👍️フォロー📣等頂き、
ありがとうございます😄✨


更新していない間、
体調や気持ちの波はあったものの…

こうして元気に新しい年を迎えられましたこと、
感謝申し上げます.。*♡


この年末年始は、
旦那さんは旦那さんの実家🏠️
うぐ。はうぐ。の実家🏠️
でそれぞれ過ごすというスタイルでしたほっこり


大みそかは、姉2人が準備してくれた鍋を
母、姉2人、甥っ子とうぐ。の5人で頂きました😋

うぐ。の大好きな白菜と春雨たっぷりのお鍋🤤💕


元日は、
同じメンバー(母、姉2人、甥っ子)に加え、
姪っ子と姪っ子の息子ちゃん娘ちゃんも加わり、
わいわいと過ごしました😍

おさなごと遊ぶのはどうしてこうも楽しいのか…🤦🏻‍♀️💖


そして2日は当初夕方には帰る予定にしていたのですが、
旦那さんがあいさつに顔を出しに来るとのことで、
うぐ。の実家へ夕方頃やって来ましたので😄💦

母、伯母、旦那さん、うぐ。の4人で夕御飯を食べ、

それから旦那さんと2人帰途につきました😌


来ない予定だった旦那さんが来る!ということで、
1番上の姉が炊き込みご飯を持って急きょ会いに来てくれました😆


…という感じで✨

楽し~くのんびり~と年末年始を過ごさせて頂きました🥰


4日から旦那さんの仕事がスタートだったため、
割と早めに生活は日常モードに😄💨


年末年始ゆっくり過ごさせてもらったからなのか、
日常の家事がなんだか以前よりもスムーズに進められるようになりました😲


2022年♡
素晴らしいスタートを切ることが出来ました🙏💓


2022年ハート

みなさまにとって✨キラキラな瞬間✨がたっくさん💓散りばめられた年となりますように…

心よりお祈り申し上げます🥰