こんにちは~♡
うぐ。です🐿️


愛しの冨岡さんの好きな食べ物😍と言うことで『鮭大根』を作りましたよ~💕


初めて作りましたが、想像を遥かに超えたおいしさでびっくり致しました👀✨


これはリピ確定です😆💓


これはクールな冨岡さんも笑顔になるわけだわ🤦‍♀️💖笑


旦那さんも「うまい!うまい!うまい!」と言いながら食べていました。。


いやそれは煉獄さーん🤣笑




味付けは

・料理酒
・みりん
・しょうゆ
・てんさい糖
・ショウガ

にしました💖


最初、鮭大根のレシピを調べたら
味噌ver.としょうゆver.とが出て来ましたが、

〝冨岡さんは東京出身だからしょうゆと砂糖の甘辛い味付けだろう💡〟と考察をされている方々が何人か書いておられたので、

しょうゆver.で作りましたよ~😄


大正コソコソ噂話を見た時、わたしもなんとなくしょうゆ&みりん系かな~と思ったし😊


おいしく出来たから柱の皆さんにも食べてもらいたいな…(*˘︶˘*).。*♡


10月に入ってすっかり空気が秋めいて参りましたね👀🌾


季節の変わり目🍂体調など崩されないよう
皆様どうぞご自愛くださいませ~😌💕