こんにちはピンク薔薇
うぐ。ですピンク薔薇


夏の終わりの空気感が好きです。

そのままでいいよ♡って言ってくれているような、優しい空気感が好きです。


〝そのまま〟って言うのは、
何もしないというような意味だけではなくて、


何もしたくないなら何もしなくて🙆

したいことに向かって走り出すのも🙆


歩いても🙆
走っても🙆
立ち止まっても🙆

休んでも🙆

がむしゃらに頑張りたいことがあるのなら、
頑張っても🙆

淡々とこなすのも🙆


…そんなイメージ。


まさに、〝そのまま〟〝ありのまま〟〝あるがまま〟でいいよ~って♡


.。*♡


苦労した先にしあわせがあるのか。


楽々楽しく進んだ先にしあわせがあるのか。


わたしは、

どちらの先にもしあわせはある

のだと思う。


どちらか一方の先にではなくて、

どちらの先にもしあわせはあるんよねハート


『どちらのルートが好みか?』

ただそれだけなんじゃないかなぁ~。


幾多の苦労を乗り越えた先にしあわせを掴むような生き方が好みなのか。


楽しく楽~に歩んだ先にしあわせに辿り着くのが好みか。


どちらがいいも悪いもなくて、
ただ自分がどちらで行きたいか、
どちらで生きたいか。


自分の選びたい方を選ぶだけ。


もっと言うと…

進んだ先にしあわせがあるというよりは、


もう既にしあわせの中に在るのだから。


そうなるともう本当にさ、
自分がどんな景色を見て生きたいか赤薔薇


ただそれだけね赤薔薇