こんにちはハート
うぐ。です🐿️

(たまに主人にげっし類と言われますので、りすの絵文字にしてみました👍️)


今日(きょう)は、

自己肯定感が下がり気味かもしれないあなたを褒めてみることにしました👍️


(出ました!何の脈略もなく突然始める、うぐ。ブログ名物〝急に〟シリーズ。。。🙄)


よかったら
褒められていってくださいませ👏花束キラキラ


.。*♡


あなたが
何をもってして自己肯定感が下がっているのかわたしにはわかりませんが、



あなたは素晴らしいです😆👏💓



何故ならあなたは、



今、この文章を読めているからです!!!爆笑


(ドーン!!!)


リテラシー拍手拍手
リテラシー拍手拍手


幼稚園で習われたのか、
学校で習ったのか、
おうちで教わったのか、
はたまたご自身で調べて覚えられたのか…


いずれにせよ、

こうして文字を読めているだけですごいです目ひらめき電球


そんな大げさな。。ショックと思いますか??


まぁ…

大げさと思う方がいらっしゃってもいらっしゃらなくてもどちらでもよいのですが

(どっちでもいいんかいっ✋)


どちらにせよ、

わたしはすごいと思っています照れクローバー


素晴らしいです👏


しかもここまでの文章、


ひらがなカタカナ漢字も使用しています!!!


全部読めるとかすごくないですか!??えーん


あなたがもしすごくないしょんぼりと思っても、

わたしはすごいことだと思っているので褒めさせてくださいねリボンバレエ



あなたは素晴らしいです😆✨



それではバイバイピンクハート

今日もステキな一日をお過ごし下さいませ爆笑ハート