どうも~✋💓

24時間テレビを15分間だけ見る女、うぐ。ですゲラゲラあせる
(なんじゃそりゃ🙄)


今年も24時間テレビが終わりましたねぇ~地球

24時間テレビが終わると

〝夏休みももう終わりか~〟(しみじみ)

という気持ちになりますカキ氷


24時間テレビは、毎年だいたいラスト15分間くらいだけ見ます😂


負けないでからサライのところです✨

あの流れ、あの雰囲気がなんだか好きでウシシ


切ないような物悲しいような、
前向きなようなあったかいような、
それでいて少しさみしいような…
だけどなんだか元気がもらえるような…


いろいろと入りまじったなんとも言えない感じが好きです♡


1日目のスペシャルドラマのタイトルとキャストを見て興味を持った場合、
そしてリアルタイムで見られる状況であれば、
ドラマも見ます照れ


その年は〝24時間テレビを2時間と15分見る女〟になります(笑)

今年は2時間と15分見る女でしたゲラゲラ
(なんじゃそりゃ②🙄)


.。*♡


『サライ』は曲も歌詞も全体的に好きですが、


特に!!!


〝サクラ吹雪の サライの空は
哀しい程 青く澄んで
胸が震えた〟


〝サクラ吹雪の サライの空へ
いつか帰る その時まで
夢はすてない〟


の部分が好きです♡


この部分のメロディーと歌詞最高じゃないですか~~!??😭💖


神ってる🥺💖(古い)

神ってるよねぇ~🥺💖


何度聞いても何度口ずさんでも、
この部分で鳥肌が立つのです😢💖


しかも作詞作曲の谷村新司さんと加山雄三さんがいつも会場にいらっしゃって、歌っておられる姿がまたいいのよねぇ✋


冒頭でも触れましたが、あの光景を見ると

〝夏休みももう終わりか~〟

と、夏休み関係ない生活でも不思議と思うのです…(しみじみ)


条件反射的な?!🤣
思考回路に組み込まれてる的な🤣



今日も日記ブログを最後までお読み頂き、ありがとうございます♡♡


お役に立つことはほぼないかと思われますがあせる

何か少しでも気分転換になったり、
暮らしの中の箸休めのような役割を担えていたり…

ちょっとした暇つぶしの一つにでもなれていたら嬉しいですほっこり