皆様おはようございますピンク薔薇
うぐ。ですピンク薔薇


昨夜、『Nagie Lane Official YouTube』にて

〝東京は夜の七時〟のミュージックビデオの音符フルバージョンが公開されていました~♡♡♡


わぁ~爆笑ハート

パチパチパチ~👏👏👏🎉💓


わたしは元々この曲を知っておらず爆笑あせる

関ジャムのアカペラ回(ゴスペラーズとナギーレーンが出演した回)で、

Nagie Laneが歌っているのを聴いて初めて知りました目ハート


なんとも言えぬおしゃれさに
それはそれはびっくりしましたびっくりキラキラ


Pizzicato Fiveさんの元々の楽曲のおしゃれさハイヒール

そしてNagie Laneバラッチさんのアレンジのセンス唇


聞いた瞬間

一発K.Oですガーン


番組を見終わってすぐにYouTubeでNagie Laneを検索💡

2年前にアップされていた、
〝東京は夜の七時~the night is still young~〟(アカペラカバー)のショートバージョンを発見し、そちらを何度も見ていました照れ


歌がいいのはもちろん中のもちろん中のもちろんなのですが…♡♡
(何回もちろん言うん。笑)


なんと言っても


まゆさんの声がかわいい~~ラブ

お顔もかわいい~~爆笑ハート

表情もかわいい🥺💕


特に好きなのが

待ち合わせた レストランは
もうつぶれて なかった

のところラブ


もうつぶれて なかった 
の部分の切なかわいい表情が最高なの~~~😍


しかしながら…

実は…


昨夜公開されたフルバージョンでは

その箇所はまゆさん…


なんと映ってなかったえーんハートブレイク
 

衝撃笑い泣き雷

なんでーーー笑い泣き

マジでなんでーーー笑い泣き


わぁぁぁぁぁぁあ~笑い泣き


まあまあまあ✋笑

ここでわあわあ言うてもしょうがないのでね。。にやり


フルで聴きたい時はフルバージョン音符🙆

まゆさんの切なかわいい表情が見たい時はショートバージョンを観ることにします音符🙌


コーラスで好きなところは
サビの最初🥰

メインボーカルが

東京は夜の七時~

って歌ってる後ろで

T・O・K・Y・O~
(♪ティーオーケイワイオ~)

って歌ってるところ照れ


耳に残るし、つい自分も歌いたくなっちゃいますウシシ💓


あと、楽曲やアレンジには全く関係のないことだけど…

フルバージョン(future a cappella ver.)のミュージックビデオを見て思ったのは、

女性陣3人のEラインがキレイだな~✨ということ

でした💖笑


男女問わず、美しいEラインが好きで
つい注目してしまうわたしならではの視点かもゲラゲラ


アカペラが好きな方
ハーモニーが好きな方
シティポップが好きな方
キレイなEラインが好きな方も?!(え?)

Nagie Lane
東京は夜の七時(future a cappella ver.)
ぜひ見てみてくださいラブ

おすすめです😍