こんにちはハート
うぐ。ですハート


一昨日は雨が止み、
ほんの少し晴れ間ものぞいた広島市ですが、
昨日からまた雨空が戻って参りました☂️*̣̩⋆


今日のタイトル

腹筋涙腺崩壊…そして軽い呼吸困難。からの、かわいいかよ(≧▽≦)

…って😆✋💦

これだけ見たら『情緒不安定か✋』って感じですけども~。笑


まずは

腹筋涙腺崩壊…そして軽い呼吸困難

部分について💡


はい、こちらは

昨日アップされたジャにのちゃんねるの最新動画を観ている最中のわたくしのこと

でございます~ゲラゲラあせる


もうもう!!
本当に大変だった!!

笑いすぎて!!!!←


笑い過ぎて腹筋崩壊雷
笑い過ぎて涙腺崩壊雷
笑い過ぎて呼吸困難雷


間違いなく今年イチ笑いました🤣

近所迷惑を心配するくらい笑いました😂


逆再生ってなんであんなにおもしろいん笑い泣き

何語しゃべってるん感強いし笑い泣き

もれなく顔芸←まで付いてくるじゃんか笑い泣き


YouTube『ジャにのちゃんねる』

#34【夏休みSP】
日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~6/10~
『俺たちアーティスト......だから』

皆さんぜひ見てみてください♡


.。*♡


そして、タイトル後半の

かわいいかよ(≧▽≦)』💡


こちらは

Nagie Lane(ナギーレーン)のインスタストーリーズのこと

なんですが…♡♡


ブリジットまゆさんとれいちょるさんによる寸劇がかわいい~~笑い泣きピンクハート

かわい過ぎる~~ピンクハートピンクハート
そしてちょっとおもしろい。笑笑


(この度触れているストーリーズの投稿は、17日お昼12時現在で13時間前となっているので、17日の23時くらいには見れなくなるかもですが💦)


まゆ「10月2日のワンマンライブの先行チケット🎫受付終了まであと!」

まゆ&れい「2日~✌️」

れい「(笑)」

まゆ「みんなチケット買ってくれたんかな~??」

れい「買ってくれてないのかな~??」


「買ったよ!」


まゆ「買ってくれた?」


「買ったよ!」


まゆ「嬉しい…」

まゆ「あなた買ってないでしょ!!」


「まだだよ!」


まゆ「買ってない方はお早めに」

れい「あと!」

まゆ&れい「2日✌️✌️」


かわいいが過ぎて思わず文字起こししてしまった笑い泣き

文字でかわいさまでは伝わらないだろうけど…


今回のライブは行かないけれど、
Nagie Laneのワンマンライブいつか観に行きたいな~音符音符

全国ツアー回って、
広島にも来て欲しいな😆♡♡


以上キラキラSNS愛好家うぐ。による
いちおしYouTube&インスタ報告でしたウシシ💓