龍神NIPPONロスの皆さん、こんばんは✋💓
うぐ。です♡♡


昨日でオリンピックが終わりましたね~🕊️✨


侍ジャパンの金メダル🥇
柔道阿部兄妹の金メダル🥇
女子バスケットボールの銀メダル🥈

等々…数々の快挙があった東京2020🗼👏


その中でもわたしが感動したのはやっばり

🎉龍神NIPPON(バレーボール男子)29年ぶりのオリンピック決勝トーナメント進出🎉

でしたラブキラキラ


そもそもまともに観たのがバレーボール男子くらいだったのですが…😅


龍神NIPPONの戦いだけで、
うぐ。は充分過ぎるほどの感動をもらいました爆笑💖


次に龍神NIPPONの戦う姿を観られるのは、
来月行われるアジア選手権でしょうかおねがいハート


割とすぐだ!!!


ただテレビ放映されるかどうかは謎だけれど…


しかし!!

割とすぐとは言え!!

そしてもし放映があったとしても!!

それまでの間、

龍神NIPPONロスは不可避ですよねぇ~えーん


そんな気持ちを潤してくれるのが…

そう!!!

選手のインスタグラム♡です🥰


今回代表だった12人皆さんインスタグラムやっておられます~ラブ


有難い😭💖

本当に有難い😭✨


選手それぞれの個性が出ていておもしろいですウシシハート


小野寺さんはさすがの

かわいさ全開ゲラゲラハート


らんらん(髙橋藍選手)はもう

かわいさ、かっこよさ、さわやかさ、若さ、おもしろさ…等々

らんらんの魅力がインスタにも詰まってる爆笑ピンクハート


しかもらんらん
昨日今日と2日連続ストーリーズアップしてくれてて、
もう神かなと思ったよね😇💓

思ったよねっていうか、もはや神だよね、うん😇💕


というわけで、

SNS全盛のこの時代、
アップしてくれる選手に感謝をしつつ、

龍神NIPPONロスを乗り切りたいと思います♡♡♡


本日も最後までお読み頂きありがとうございます♡♡