こんにちは♡

うぐ。です♡



今日の広島市は、

暑いながらも時折吹く風がさわやかですニコブルー音符



かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子どもの頃は断っ然!!!

ブルーハワイ派トロピカルカクテル

でした♡♡♡


おそらく、味というよりも色で選んでいたと思います(笑)


今でこそ一番好きな色は白ですが、
子どもの頃はが一番好きでした♡


大人になるにつれ、
イチゴ味にも惹かれるように😆ハート


今はかき氷を食べること自体がそもそもほとんどないですが…

食べるとしたらやっぱりイチゴかなぁ😄🍓


今まで食べたかき氷の中で一番おいしかったのは、

(と言ってもそんなにいろいろ食べたことあるわけでもないけど😅)


数年前にマツダスタジアムで食べた

苺氷りカキ氷

ですっっっラブ


いわゆるイチゴ味のかき氷(けずった氷の上にイチゴシロップがかかったもの)ではなくて、

氷に苺そのものが入っていて
それをけずったもの🍓

という感じでした♡


〝数年前〟って書いたけど、
ドラゴンズファン時代だったと思うので
10年くらい前かも知れません😅


今も健在かな~??ほっこり💓


また機会があれば食べたいですカキ氷ハート