こんにちは♡
うぐ。です😄✋


日本列島🗾続々と梅雨明けしていってますね~傘

中国地方も何日か前に梅雨明けしたみたいです風鈴

いよいよ夏本番やわ~花火
(なぜかたまに出る関西弁)


今日の広島はカンカン照りとまでいかない感じで程よく晴れていますほっこり


そんな中…

旦那さんはクワガタのお世話をしていますウシシ


わたしはというと、
今日は少し睡眠時間が短かったこともあり、

お昼寝しようかなぁ~…zzz

と、このブログを書きながらお布団でゴロゴロしているところですにやり


わたしがお昼寝から起きて、
旦那さんもクワガタの世話が済んだら、
一緒に桃を食べよう~と思ってますピンクハートピンクハート


温性の食べ物なので体を冷やさないとのこと✨

夏の食べ物は体を冷やすものが多い中で珍しいですよね🍑

整腸作用体を潤してくれる効果もあるようですニコ


夏バテ予防にぴったり~💕


熱中症や夏バテに気を付けて、
楽しく夏を過ごしましょうね~サングラスキラキラ



本日もゆるゆるブログにお付き合いくださり
ありがとうございます♡♪


うぐ。