こんにちは~♡
うぐ。です♡


昨日…

福澤さん(福澤達哉選手)が現役引退を表明されましたえーん


なんだか終わりと始まりとが入りまじったような…🌀
なんとも言えない気持ち…真顔

そんな中でも今はまだ寂しい気持ちが強いですぐすん


インスタグラムの投稿によると

バレーボール界を少し離れ
次なる目標に向けて新たな挑戦をされるとのこと流れ星


頭も人柄も良い福澤さんのことだから✨
きっとどんな道に進まれても活躍、成功されるんだろうなほっこり


ただ一つ悔やまれるのは…

一度も試合を観に行かなかったことえーん

10年近く応援していながら…
機会を逃し続けて…
ただの一度も…💔

生でプレーを見られなかった😭
そして何より、直接声援を届けられなかった😢


福澤さんのバックアタックキラキラ
生で見たかったな~~~笑い泣き


柳田さん(柳田将洋選手)のバックアタックと
らんらん(髙橋藍選手)のバックアタックは
ちゃんとこの目で拝むぞ~💪💕


…と、話が少し逸れましたが💧


福澤さん現役生活お疲れ様でした👏

数々の勇姿をありがとうございました✨

これからのご活躍も楽しみにしております💖


それでは、福澤さんに倣って今日のブログはこの言葉で締めたいと思います。。


チャオ~✋


うぐ。🥰