皆さんこんばんは~♡
うぐ。です😄

朝方からお昼過ぎまで激しい雨と雷に見舞われた広島市内でしたが☔⚡
今はすっかり止んで日まで差し込んでいます🌞


さて。

タイトルに書いた〝ほっこりキュンキュンした〟話ですが…

それは昨日、出先でのことでしたニコ


本屋さんへ行って本を探していた時のこと…

本棚を隔てた後ろの方からこんなやり取りが聞こえて来ました❣️👂🏻


声からして30代くらいかなと思われる男性のお客さんと、
20代くらいと思しき女性店員さんの会話📚️


男性「○○っていうタイトルの本を探してるんですけど…」

店員「○○ですか?」

おそらく一緒に探そうとするも、ほぼ間髪入れずすぐに…

男性「あーっ!あった!ありました😅」

店員「よかったですー!」

するとそこで

男性「あなたのお陰😉」


…とラブ


そしてその後100円ショップへ行ったら…

見た感じ60代くらいの男性のお客さんと、
40代くらいと思われる女性の店員さんの会話🛒


男性「○○はどこですか?」

店員「○○ですか?」

男性「そうそう!」


と、会話しながら探し物があるであろう売り場へ🚶‍♀️🚶‍♂️💨

欲しかった物が見つかったようで、
店員さんは持ち場へお客さんはレジの方へ共に戻りつつ…


男性「あなたのお陰で助かりました😄」


…と、こんな光景を見掛けました❣️目



きっと店員さんの対応もよかったのだろうけどウインク


なんと言っても二人の男性の

『あなたのお陰😊✨』

との発言に、

おぉ!紳士的な!と、ほっこりキュンキュンしちゃいました~🤗❣️❣️


世の中、素敵な殿方がたくさんいるものですね~ウシシハート