こんにちは~♡

今日は好きな香り香水匂いピンクマカロンについて語りましょう~??照れ
(急に)


皆さんは何か好きな香りや匂いがありますか~??目


うぐ。が好きなのは…


ラベンダーの香りむらさき音符

バラの香りピンク薔薇

お花屋さんのにおい花束
(↑人じゃなくて場所ですよ。笑)

ライラックの香り宝石紫

ツツジの香り宝石赤


バニラのにおい🍨


コーヒーをいれた時の部屋のにおいコーヒー


桃のにおい🍑


パン屋さんのにおい🥐
(↑人じゃなくて場所ですよパート②笑)


スイートオレンジ精油の香り🍊

ラベンダー精油の香りむらさき音符


雨のにおい傘


新しい本のにおい📚️


新しい浮き輪のにおい浮き輪


カモミールミルクティーの香り宝石白


サムライウーマンホワイトローズの香り香水

DOLCE&GABBANAライトブルーの香りダイヤモンド


ざっと思い付いただけでもこんなにたくさんお願い


あと、番外編として?
旦那さんのにおいも好きです♡笑


好きな香りを実際にかぐのはもちろんですが、
こうやって書き出す作業もいいですね✍️


なんかそれだけでも気分がよくなってきたハート
(単純)


皆さんの好きな香りとうぐ。の好きな香り
被るものはあったでしょうか??


同じ人間という生き物であっても、
人それぞれ心地よいと感じる香り、
受け付けない香りがあるのが不思議ですね~キラキラ


特に、柔軟性や洗剤は好き嫌い分かれやすいですよね😅


皆さんの好きな香り香水幸せな気分になるにおいピンクマカロンはなんですかほっこり音符