こんばんは♡
うぐ。です♡


今日は…
幸せの大渋滞でしたハート


夕方、記帳と買い物を兼ねてお散歩したのですが、

今の時季、あじさいがキレイなんですよね~あじさいあじさいあじさい

路肩や店先、民家の庭先、マンションのエントランスなど、至るところで咲き誇っていて✨✨

あじさい大好き人間にはたまらない季節です傘ハート


それだけでも心が満たされまくって帰って来たのですが、

なんと今日の交流戦は❤️Carp🆚Marines❤️

今シーズンはほとんど野球中継を見ていなかったのですが、
さすがに今日は観ましたハート

田中広輔藤岡裕大を同時に見られるとかデレデレ💕
わたしにとって幸せの極みですからねぇ~デレデレ💕

カープ対マリーンズの試合に関しては、
どちらが勝ってもわたしは嬉しいのですが😅😅

今日はカープが勝ちましたね👏💓


そして、さらに今日はバレーボールネーションズリーグがありました😆💖

先日の東京チャレンジ2021を見てからというもの、

髙橋藍くんの美し過ぎるレシーブとアタック、
見目麗しい姿に魅了されておりますラブ✨✨

今日のスパイクレシーブも、バックアタックも美しかった~ラブ

サービスエースもめちゃくちゃかっこよかったラブ


バレー見終わって民放にしたら、
スタンド・バイ・ミーをやっているし✨

一時期、リバー・フェニックス大好きで
部屋にポストカードを飾りまくっていたんですよね~😆💦
(中学生の頃の話ですが)


とまぁ今日は、世界がわたしに

目の保養をしなさいダイヤモンド指輪
心の保養をしなさいピンク薔薇赤薔薇

と言わんばかりに、

美しいもの✨大好きなものたちを与えまくってくれたのでしたハート


はあぁぁ~~~💖
うぐ。は今日も幸せです照れ