みなさんこんにちは~♡
うぐ。です♡


ひと月近く前のことになりますが、

4月17日(土)
ゴスペラーズ坂ツアー2021“アカペラ”
#あなたの街にハーモニーを
@東広島芸術文化ホールくらら大ホール

こちらに讃歌して参りました♡♡


ライブの内容のネタバレなどはしませんが、
この度のライブに讃歌して感じたことを少しだけ綴りたいと思い、ペンを取りました✍️

あ…いや…スマートフォンを手に取りました📱(笑)


わたしにとって久しぶりのライブということ、

初めて行く会場であったこと、

コロナ禍に合わせた開催様式であったことなど、

おそらくいろいろな要因が重なったこともあり、

コンサートが始まっても実はなかなか自分の中のスイッチのようなものが入りませんでした💧


嬉しい♡
し、
楽しい♡


けど、どこかぼやーっとしたようなふわふわしたような…なんとも言えない感覚でした。


そして…

ようやく自分の中のスイッチが入ったのを感じたのは灼熱の後半戦が始まってからでしたキョロキョロハッ


後半戦に入って2曲目の時あたりだったと思います太陽

手拍子をしながら5人の歌声に身を委ねていた時拍手

スイッチが入った感覚がありました👆️ハート


これこれ~~笑い泣き
これだよぉ~~~笑い泣き


という感じ😂


やっとそこから身も心も乗って来ましたラブ


そして、その時に思ったことがあったんです照れ


チケットは電子チケットのみ
入り口で検温とアルコール消毒
マスク着用
ライブ中、これまでのように席を立つことも歓声を上げることもダメ (>_<)
席はソーシャルディスタンスのため一席ずつ空けてある…

今までのライブと比べると物理的な制限は確かにたくさんある。。

…け!れ!ど!!!


心の自由は奪えない!!!!!


このことを強く感じましたお願い


スイッチが入ってからのわたし、
心がすごく自由だったんですハート


着席したままであっても、マスクをしてても、声を出せなくても…

これまでと変わらず心は自由に動いていて、
気持ちが乗っていたんです💓


このことを書き留めておきたくて、
そして読んでくださる方がいるなら、
この感覚をお伝えしたくて、
今回ブログを書きました♡♡♡


ここまで読んで頂いてありがとうございます✨





ツアートラックが撮れたら、その写真を載せたかったのですが💧
くららは外に止めておく場所がないみたいで撮れなかったので💧


東広島のお土産に買った日本酒トリュフの写真を載せておきます🍶(笑)


本当に本当においしくておすすめですラブ


こちらを買いにまた東広島に行きたいくらい気に入っています♡♡


それでは👋
最後までお読み頂きありがとうございました💕