おはようございます✨
うぐ。です🐇


昨日は朝方雨が降っていましたが、
打って変わって今日は陽の光がさんさんと降り注いでいます指輪


さて。


そんな今日の朝食は、

♡ミニキャベツを使った親子コンソメスープ♡

でしたヒヨコハート


◇◆作り方◆◇

クローバー鍋にお湯を沸かし、一口大に切ったキャベツを入れます🥬

(わたしは今回、義実家から届いたミニキャベツがあったのでそちらを使いましたが、普通のキャベツでもおいしいと思います😊)


クローバー鶏の挽き肉を食べやすい大きさにして、
鍋に投入します🐔


クローバーコンソメを入れて溶かします👌✨


クローバー塩こしょうで味を調えます👍💓


クローバー溶き卵を回し入れ、軽く固まったところでかき混ぜたらできあがりお祝い👏




作る前から〝おいしいだろうな😏と思っていたのですが、
思っていた以上においし過ぎましたデレデレ


また作るっっお願い