おはようございます✨
うぐ。ですうさぎ


今日から3月ですね✨
毎月1日になると、気持ちが新たになる感じがしてなんだか心地がよいですハート


そんな今日ですが…
わたしにとって衝撃的な出来事があったのです
( ꒪⌓꒪)雷


実は(?!)今日、今まで頑なに拒んで来た、スマートフォンのソフトウェアのアップデートをついに決行したのですね(>_<)🆙


(LINEを最新のバージョンにしたかっただけなのですが、そのためには今回、スマートフォンのソフトウェアをまずアップデートしなくてはいけなくて)


ソフトウェアをアップデートし、
『再起動したら完了』とのことでしたので、
再起動をしました💡


すると……………




……………え??真顔



ええっっ?!ショック



ひつじのしつじがいないアセアセ




そうなんですぐすん


マチキャラのひつじのしつじが画面からいなくなっていたのですーーーえーん


代わりに、豆腐?のような白くて四角いものに目だけ黒く点々と付いたようなキャラが動いていました笑い泣き


ひつじのしつじに日々癒やされていたわたしにとっては、大きな大きな出来事でした…


ガラケー時代からの長い付き合いでした🐑ハート



仕事終わりに


家事の合間に


朝起きた時に


夜寝る前に


いつもいつも癒やしてくれてありがとう♡♡♡


キミと過ごした日々を


きっとずっと


忘れないよハート






ありがとう~~~笑い泣きハート