こんばんは♡
うぐ。です🐇◊*゚


今日はケンミンSHOWで広島のお好み焼きの特集をしていました😄✨


広島県に住んでいるけど、
尾道焼きとか三原焼きとか食べたことないから勉強になったし、
食べてみたくなりました~😆💕


(広島県民のゲストとして元カープ&阪神タイガースの金本さんが出演されていました✨
うぐ。が初めて好きになった野球選手が当時カープだった金本さんなのです😆♡青春の思い出😆💓)


広島のお好み焼きと言えば、
肉玉そばが有名??スタンダード??なのかなと思いますが✨


うぐ。の定番は、

肉玉うどんおもちトッピング

です😆👍💕


そば入りもたま~に食べますが、
幼稚園の頃から基本ずっとこれ上矢印です🐇◊*゚


広島県民うぐ。の、
ちょっとしたこだわりです😁💕



らぶ😘