本棚を見ればその人がわかる理論ってあると思うのですが

それって読んでいる(読んでいた)雑誌でも言えるんじゃないかなぁと思って

自分が読んでいた雑誌を思い起こしてみましたコーヒークローバー


小学生流れ星

プチseven
Seventeen
nicola
Myojo


中学生流れ星

egg
Popteen
JUNIE
CUTiE
Zipper
PeeWee♡あんじ
VOGUE
プチseven♡落合さおりちゃん♡
Seventeen
ViVi
PATi▶️PATi
月刊バレーボール
バレーボールマガジン


高校生流れ星

Athlete
(Carp、サンフレッチェなどが載っている雑誌)


大学生~20代流れ星

mina
CanCamエビちゃん♡
JJ
AneCan
GINGER
MORE
月刊Dragons


結婚後流れ星

サンキュ!
美人百花


☑️毎号、もしくは定期的によく買っていた
☑️なおかつ読んでいた時期を覚えているもの
だけでもこんなにありましたゲラゲラ


自我が芽生え始める中学生頃の統一感のなさと言ったらおいで
ギャル系あり、赤文字系あり、青文字系あり笑い泣き
(さらにそこにさらりとVOGUEもまざっているあたり✋)


…からの、高校生時代真顔(笑)


そして、大学生以降は割と王道に走り始めているようなウシシ


ここから見えてくると言えば…うーん


ハート興味の幅が広い
(とっちらかっているとも言える照れ)
ハートおしゃれが好き
ハートかわいい人、キレイな人が好き
ハート美しいものが好き
ハート音楽が好き
ハートスポーツが好き


おぉ!!!
今も変わってない!!!


現在は雑誌は読んでいないのですがあせる
根本的な部分は変わっていないようですハート



LOVE花束