変われる人変われない人がいるんじゃない


変わりたいけど変われない人って
きっと本当はいないんだよ


変わりたいけど変われない人はね

変わりたくないんだよ
心の奥底では


心の奥底で変わりたくないって思ってるのが叶ってる


変われる人
変わりたいと奥底から思っていて
変わると決めている


変わりたいと思っていて
変わると決めて
実際に変わっていく人は


変わりたいと思ってるのに変われないーえーん
なんて思わなくて

わたしは変われない人間なんだえー
って諦めたりせず

あの人はあんなに変わっていくのに…ショボーン
って人と比べて落ち込んでる暇なんてない。


その時間と労力でもう既にPDCAサイクルを回しているんだよね


変わりたいと思ってるけど変われない人
変われる人というのが
元々存在するわけではなくて


どちらも奥底の願いが叶っているだけ



…と。


日曜日の朝、
早めに目が覚めてリビングでコーヒーを飲んでいたら、

↑のようなことが頭に浮かんで来たので言語化してブログに書いてみましたコーヒー


きっと自分が自分に言ってるんじゃないかな?と思ってます赤薔薇


LOVEハート