こんにちは♡
うぐ。です🐇


昨日はかぶのハンバーグを作りましたハート


ずーっと前に買った雑誌に載ってたレシピで、
ずっとずっと気になっていて…


やっと作りました😅


すりおろしたかぶを使ったソースを、
たっぷりたっぷりかけます爆笑


ハンバーグの生地の中にもすりおろしたかぶを入れますハート


いやはや……


これは……


食べてびっくり目キラキラ




お♡い♡し♡す♡ぎ♡るーーーーー♡♡♡爆笑アップ


なんだこのおいしさはーーーーー!!!ガーンアップ




どうしてもっと早く作らなかったのだろう…ぐすん


どうして今までこれを食べて来なかったのだろう…アセアセ


そんなふうに思うくらいおいしかったですにひひハート


かぶの葉はスープに入れ、
余すところなく堪能致しました照れ


かぶがカルシウム豊富&毒消しになるということを去年知り、
それ以来夫婦でかぶにハマっていますラブ



 かぶ😘💕らぶ😘💕