こんばんは~ハート
うぐ。ですネザーランド・ドワーフ


今日の晩ごはんは、サバの塩焼きと大根おろし🐟


大根の煮物も作ったよ♡


数日前から焼きサバと大根の煮物が食べたくて食べたくて照れ


おいしかった~~ハートハート


旦那さんも「おいしすぎる!!!」って言って食べてくれたよ~ニコニコ
よかったグッキラキラ


食べながら、焼きサバと大根の煮物とか贅沢だな~と思ったよ♡


だってサバは釣って来たわけでもないし
大根も自分たちで育てたわけじゃないもんねあせる


サバ釣って来るの寒そうだし⛄
大根育てるのも手がかじかみそうだよ~⛄


それをスーパーで数百円で手に入れられるなんて、ありがたすぎる笑い泣き💖


最近、料理のハードルをさげて
自炊が楽しくなりました♡


がんばってた頃は楽しいなんて思えなかったのです笑い泣き


ハードルをさげて楽しくなったら、
自然といろんなものを作りたくなってくる不思議。。


作らなきゃ💦じゃなくて
自然とあれもこれも作りたい、作ってみたい♡ってなって来たよ💪💕


がんばろうグー
と意気込んでもなかなか続かないから、


ハードルさげて始める→楽しくなる→自然とどんどんやりたくなる♡っていうサイクルがいいんだな~と思った今日この頃ロップイヤーハート



らぶ😘💕