こんにちは♡
うぐ。です♡


祝日の昼下がりピンク薔薇赤薔薇
いかがお過ごしですか?照れ


今日の広島は、
青空も見えてはいますが雲が多く肌寒いです手袋


ついさっきふといいことを思い付いたので、
ブログを書こうと思いますハート


それは……キラキラ



・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・ ♡・


スイートオレンジ
×
あたらしい世界


・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・



これだけでは『???!目』ですよね爆笑あせる


説明しますと、


まず『スイートオレンジ』は先日ブログにも書きました、アロマオイルのスイートオレンジのことですハート


そして『あたらしい世界』は、1998年にリリースされたゴスペラーズのシングル曲ですハート

(まだCDシングルが短冊の頃だよ~にひひ)


さっきカフェオレを飲みながら、
あたらしい世界をくちずさんでいた時に
ふと思い付いたんですよね…コーヒーハート


スイートオレンジの香りに包まれながら
あたらしい世界を聴いたら
絶対あったかい気持ちになるな~(≧∀≦)♡
って…クローバー


一瞬にして

ほわーんとやわらかい気持ちになって♡
あたたかさに包まれて♡

しあわせ~(*´∀`*)

な気持ちになるだろうな~ってクローバー


スイートオレンジの香りと
あたらしい世界の世界観を知るうぐ。は、
想像するだけでもあたたかい気持ちになれてしまうのですが…クローバー


今、スイートオレンジのアロマオイルを切らしているので、
買って来たら実際に試してみますニコニコハート


おそらく今週中には買いに行けるかな?!カバン


なんだか想像するだけですでに優しい世界ですほっこりハート



最後までお読み頂きありがとうございます♡