昨夜は雲間から覗く三日月がキレイでした☁️🌛☁️
今朝も雲が多いなぁ~くもり
青空も見えていますがほっこり
雲の位置によって太陽が見え隠れ晴れ


おはようございますハート
うぐ。ですハート


土曜日の朝、いかがお過ごしですか?♡
うぐ。は朝から雪印コーヒーを飲んでご満悦です照れハート


土曜日といえば、わたしが小学校へ入った頃は土曜日もお昼まで授業がありました✏️


途中で隔週で土曜日が休みになり、
その後完全週休2日制になりましたキラキラ


…だからどうというわけでもないんですがゲラゲラあせる


3通り経験出来たから、

いい時代に生まれたな、自分グッグッジョブグッ

って思ってます爆笑


人の経験談を聞くのも大好きですが、

自分自身が経験したことや味わった感情ってやっぱり格別じゃないですか照れ


だから、

土曜日半ドン→隔週半ドン→完全週休2日制

この移行期をちょうど学生時代に味わえてよかったなぁってほっこり


何かと昔のことに思いを馳せることの多い、今日この頃のうぐ。ですお茶


そういうお年頃…?!チュー



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます♡
素敵な土曜日をお過ごしくださいコーヒーハート