こんばんは♡
うぐ。です♡


昨日今日とあたたかくて過ごしやすい広島ですハート


今日は、旦那さんが「頭痛がする…」と言って帰って来たよアセアセ


「家に帰って来たらすーっと落ち着いて来た」と言っていて一安心ほっこり


だけど、まだ顔色があまりよくなかったから、
「寝たら?」と提案したようーん


最初は
「夕方寝ると夜眠れなくなるから起きとく」と言っていたけど、

少し経って
「起きてても頭が回らないからやっぱり寝るわ~」とお布団へバイバイ


少しでも頭痛が和らぐように流れ星と、
スイートオレンジのアロマをたいてみたよ目ハート


そして旦那さんは今、すやすやと寝ています😴


目が覚めたら頭痛が治まっていますようにクローバー


それにしてもスイートオレンジの香り🍊
とても癒やされるな~🥰


ほわーんと優しい気持ちになって、
ほっと落ち着きます…おすましスワン


寝ている旦那さんより、
起きてるわたし自身が癒やされているかもにひひ


スイートオレンジのアロマオイル🍊
今日でなくなったから、また買ってこようニコニコ