こんばんは♡
うぐ。です♡


昨日から一気に冷え込みが強くなった広島です🐏💕






この世界に正解はない
正解探しはやめよう



そのような言葉を目にしたことはありませんか?


わたしはここ数年、まさに正解探しをして生きていました。


元々はそういうタイプではなかったのですが、


大人になるにつれだんだんと

"多くの人に正解と言われているであろうもの"

を探すようになり、


結婚を機にその傾向はさらに加速しました。



その結果どうなったか?


身も心もボロボロになりましたしょぼん


辛くて、悲しくて、苦しくて仕方がなかった。



だけど今は…


愛の世界で生きています♡



今は思います。


この世界に正解はない


やった~( ≧∀≦)ハートって(笑)



学生時代、国語が好き&得意だったわたし。


答えがあるようでない
答えがないようである


そんな国語が得意だったし、大好きでした。



自分が信じられるものが答え。


その答えを正解にしていく。


正解はどこかに遠くにあるものじゃなくて、


生きながら創り上げていくもの♡




最後までお読み頂き、ありがとうございます♡


うぐ。花束