皆様こんばんは♡
うぐ。です♡


ベビーリーフのサラダ♡LOVE♡

上差しこちらのサラダボウルに入っていたカシューナッツがとてもとても美味でしたラブ



今日はおととい昨日の続き♡
10月の振り返り第3弾です♡


10月を振り返っている間にすでに11月3日になっているというわたしらしさゲラゲラあせる


 

9月27日のブログに書いた

今年残り96日の目標 】キラキラ

ピンク薔薇アメブロのフォロワーさん100人越え⤴️
赤薔薇Instagramのフォロワーさん100人越え⤴️
ピンク薔薇アメブロの月間 PV500越え⤴️
赤薔薇与える質と量を上げる⤴️
ピンク薔薇エネルギーをさらに軽くする⤴️
赤薔薇内観ノートを習慣化する⤴️


上差し今日はこちらの最後2つです💕


まずは

ピンク薔薇エネルギーをさらに軽くする⤴️



かなり抽象度高め笑い泣き


そこでわたしが10月の始めのブログで掲げた目標が…



毎日換気をする🍃

毎日1.5L水を飲む🥤


これらを習慣化して、エネルギーの淀みをなくしたい♡


でしたほっこり


結論だけ言うと①も②も守れませんでしたぐすん


ただ、ブログにも書いて日々意識するようになったことで、どちらも以前よりは進歩しましたほっこり


雨が降った日や体調を崩してしまった日以外は換気出来たはず…


お水も1.5Lは飲めてなかったけど、1Lくらいは毎日飲んでいたはず…


進歩したことをまずは喜びますクローバー


けど、自分でも書いていて気になるのは


換気出来たはず
飲んでいたはず


そう!この『はず』の部分ですチーン


男性性の弱さが表れてるな~と思いますあせる


(そもそも守れてない時点で男性性の弱さ全開なのですがショック)


なのでこれからはもっとはっきり達成度がわかるように、


カレンダーに⭕をつけるとか
手帳に書いて✔️を入れるとか


飲んだ水の量も数値がわかるようにしてみようと思います✋


(今までは『このコップで○杯くらい飲んだからだいたい△Lくらいは飲んだかな~』という感じだったので💧)




いよいよ最後!

赤薔薇内観ノートを習慣化する⤴️


はい…これ…


1番出来なかった項目でした笑い泣き


幸いブログを書いていたので、
頭の中で内観はめちゃめちゃしましたグッ


けど、ノートを書く時間を設けて内観するというところまで至りませんでしたえーん


そもそも今まで内観すらしてこなかったわたしにとっては、


頭の中で内観してブログにアウトプットする


これだけでもかなり思い込みが見つかり、
そして外すことが出来ました拍手


大きな経験でした100点キラキラ


『モヤっとした時にノートに書く』などのやり方だとわたしは出来ない続かないな…と思ったので、


書きたいことがあるないに関わらず、
1日の中でノートを書く時間を決めて予め設けるのがいいかな~と考えていますニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございます♡


3日に渡ってしまった10月の振り返りにお付き合いくださり、ありがとうございました♡🙇‍♀️


11月も愛の世界を生きていきましょうね~ハート


うぐ。花束