こんばんは♡
うぐ。です♡


先月食べたティラミス赤薔薇
おいしすぎたティラミスピンク薔薇
実はあんまりティラミス好きじゃないわたしがおいしすぎると思ったティラミスにひひハート


今日の広島は1日雨降りでした傘ハート
(夕方からは止んだかな??)

おとといは晴れていたから満月が見れたし、
昨日は曇りだったからクリーニング引き取って持ち帰るのが楽だったし、
今日はおうちで過ごす1日だったので、雨音を聞きながらゆっくり過ごせてハート
お天気との相性ばっちりでしたOK




今日は昨日のつづき。
10月の振り返り第2弾ですほっこり



9月27日のブログに書いた

今年残り96日の目標 】キラキラ

ピンク薔薇アメブロのフォロワーさん100人越え⤴️
赤薔薇Instagramのフォロワーさん100人越え⤴️
ピンク薔薇アメブロの月間 PV500越え⤴️
赤薔薇与える質と量を上げる⤴️
ピンク薔薇エネルギーをさらに軽くする⤴️
赤薔薇内観ノートを習慣化する⤴️


アメブロ関連の2つは昨日振り返ったので、
今日はこちらから 右差しOK

赤薔薇Instagramのフォロワーさん100人越え⤴️


こちらに関しては正直なところ、何一つ行動はしませんでしたアセアセ


先月のわたしにとっては

普段の生活+アメブロ

これだけですでにもう精一杯で、インスタの方は一つも更新することなく1ヶ月が過ぎ去りました笑い泣き


けれど、Instagramで自分の好きな世界観を探して観るのがとにかく大好きなので、

毎日Instagramを開いてはいて、

いいね♡したり
保存したり
フォローしたり
逆にフォローを選別して外したり

といったことは日々していましたウシシ


だからなのか?!
何一つ更新していないにも関わらず、
フォロワーさんが増えましたびっくり
ありがたやお願い


今月はインスタの更新もしていこうと思って、
早速今日アップしましたよ~♡

Instagramやっぱ楽しいなハート



続いて

赤薔薇与える質と量を上げる⤴️


これは抽象度が高いので、客観的に見るのが難しいですが…

質を少しでも上げられたらいいなと思って、
意図的にしていたことと言えば読書です💕


あまり読書する方ではなかったのですが、
ここ1年くらいで読書が好きになりました📚💕


与える量を増やそうと思ってしたことは、
単純にブログのアップ数を前より増やしたこと。


お陰でブログを書き上げることが苦ではなくなりましたラブ


以前は書きたいと思って書き始めても、
書いてるうちにわけがわからなくなって、
保存記事だけがどかどかたまっていく現象をよく起こしていたのでゲラゲラあせる


長くなったので一旦ここまでにして、
残りの2つの振り返りはまた次の記事にさせてください🙇‍♀️


最後までお読み頂きありがとうございます♡


うぐ。花束