こんばんは♡
うぐ。です♡
今日から11月ですね♡

広島は昨日今日とあまり寒くなく、
寒さに弱いうぐ。にとって過ごしやすい気候で助かりましたハート

今日はクリーニングに出していたコートの引き取りに行って来ました♡
これで冬が越せる~ハートと思って、ものすごい安心感に包まれています♡(大げさ?笑)


さて♡

今日は10月の振り返りをしてみたいと思いますほっこり

2回にわけようかな~と思っているので、
今日はひと先ず第1弾です♡


9月27日のブログに書いた

今年残り96日の目標 】キラキラ

ピンク薔薇アメブロのフォロワーさん100人越え⤴️
赤薔薇Instagramのフォロワーさん100人越え⤴️
ピンク薔薇アメブロの月間 PV500越え⤴️
赤薔薇与える質と量を上げる⤴️
ピンク薔薇エネルギーをさらに軽くする⤴️
赤薔薇内観ノートを習慣化する⤴️


上差しこちらの中でもまずは

ピンク薔薇アメブロのフォロワーさん100人越え⤴️
ピンク薔薇アメブロの月間PV500越え⤴️

を年内に達成出来るよう、10月はアメブロに注力してみようと決めていました。


その結果がこちら下差し



PV456でした~💓


惜しくも達成ならずでしたがショボーンあせる

アクセス頂いた皆様、いつも本当にありがとうございますお願いクラッカー


そして11月1日現在のフォロワーさんの数はこちら下差し



フォロワー数53名様💓


増えたり減ったりを日々繰り返しながら、53名まで増えました~爆笑
嬉しい~~ハート


アメブロの月間PV数500越え⤴️
&
フォロワーさんの数100越え⤴️

今年中に達成出来るよう引き続きがんばります💪💕

先月は12記事アップしたので、
今月はそれ以上の記事数アップを目指しますアップ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡
今月もどうぞよろしくお願い致します♪


うぐ。花束