おはようございます♡
うぐ。です♡

🍁今日の広島🍁
日は差していますが、肌寒い朝です照れ



コーヒーハートクッキーハートジンジャーブレッドマンハートピンクドーナツハートピンクマカロンハートパフェハートショートケーキハートマカロン


この世界の構成成分はエネルギーキラキラ

という名のエネルギーキラキラ



先日、わたしの元にもセルフクリエイト手帳が届きましたピンク薔薇キラキラ

配達してくださった方にとって

わたしに手帳が届いても届かなくても

直接的には関係のないことかもしれないじゃないですか爆笑

だけど、わたしの元へと手帳はやって来ました赤薔薇キラキラ


まさしくですよねラブ


スマートフォンという名の愛で手帳を購入してクローバー

お金という名の愛をお支払いしてキラキラ

配達の方が届けてくださってプレゼント

セルフクリエイト手帳という名の愛はハート

無事わたしの元へとやって来てくれましたほっこり


の循環♡だなぁ~と思うのです流れ星



今日も…♡

愛しかないこの世界を生きましょう花束