広島在住ハートコーヒー大好き人間うぐ。ですハート


下差しウインナーコーヒーコーヒーハート
クリームの甘さとリキュールのフレーバーがたまらん照れハート



ところで皆さん!!


わたし!!!


本当は!!!!



熱い人間なんです!!!!!



ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ🏃‍♀️ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



学生の頃から、運動会・合唱祭・体育祭・文化祭などのイベントごとが大好きで、
(それまでの準備も当日も♡)


委員会の活動も好きで、


自分から率先して「やります🙌やりたいです🙌」と立候補するタイプ😂


あと、コンサートなどで最初に『よろしかったらご記入お願いします』って感じで渡されるアンケートとか、がっつりぎっしり書いて回収ボックスに入れて帰るタイプ😂



だけどね…


いつの間にかそういう面を抑えて隠すようになっていました。


歳を重ねるごとにだんだんと…。



わたしみたいにイベントごとが好きで、
話し合ったり必要なものを揃えたり作ったり、
準備も当日も燃えるわ~ラブラブラブアップアップ
みたいな人ばかりじゃないんだな…


って、だんだんとわかってくるじゃないですか…。


そういうの面倒くさいとか、むしろ嫌いとかって人も結構いますし…。


ていうかそれって当然のことですよね。


みんながみんな同じなわけじゃないんだから。



だから

そういう人もいるんだな~照れ

本当ただただそれだけでよかったのに。。



若かりし日のわたしは、


そういう人たちにも楽しさをわかって欲しい!!!


と謎の意気込みを見せていたんですよね。。



イベントごとやそれに伴う準備、委員会の活動とか、
好きだからいい、嫌いだからダメとかないのに。



自分の価値観を押し付けようとしてたんですねしょぼん



こうなるとそれはもう熱い人じゃなくて暑苦しい人。
もっと言うとうざったい人!!😭



し・か・も目あせる
わたしはそこからさらに進化していって、


自分自身、相変わらずイベントごと大好き♡楽しい♡

みんなにもこの気持ちをわかって欲しい♡

…けど、暑苦しいって思われたり言われたりするのが嫌だから表面上はひた隠す♡


という超・面倒くさい人間になっていったのです…滝汗滝汗滝汗



面倒くさいですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うざったいですよね~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



《面倒くさポイント①》

 " みんなにもこの気持ちをわかって欲しい♡ " 


《面倒くさポイント②》

 " …けど、暑苦しいって思われたり言われたりするのが嫌だから表面上はひた隠す♡ "



そう。。


悲しいかなわたしは、


いつの間にか"うざったい重ね"をしていたのですゲローゲローゲロー



これ、何が問題かって、
まずもって自分自身がめっちゃしんどいです。
苦しいです。
辛いです。


思ってることとやってること。
心、頭、体。
いろいろとちぐはぐなことしてますから。


しかも、たぶんひた隠してるつもりでもきっと出てますよね汗


隠しきれない暑苦しさ熱さが出てしまっていたと思います(笑)



つまり…

一人相撲

ですね🤦


自分で自分の首を絞めて、勝手に苦しんでいただけだったのですえーん



なのでもう、わたしはわたしを



熱い人間だ

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ🏃‍♀️ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



と認めますラブOKOK



隠しません照れ


そして、周りに同じ価値観を押し付けようとするのは止めますショボーン



シンプルに生きますおすましペガサスハートOKOK





最後までお読み頂き、今日もありがとうございます♡